2009年03月24日

素敵なプレゼント

昨日素敵なプレゼントが届きました〜

のんのんさんからネックストラップのプレゼント

SANY0633.JPG

キラキラチャームのCはコロナ(corona)Cのイニシャル入りです

ママ用ですが、やっぱりコロナにもつけてもらわないと

いつもすぐにカミカミするのに嫌がらず結構気に入ってるみたい


SANY110644.JPG

コロナにはちょっと長いね
そしてそれママのだしとらないでよ


このネックストラップのんのんさんのチワワ仲間の方にもプレゼントされてるみたいで、私の知らないチワワ仲間さんともつながってる気分
なんだかとってもうれしい

SANY10649.JPG

本当にありがとうございました
posted by tierra at 14:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
またまたブログに遊びにきていただいて
よろしかったら、お待ちしています。
Posted by こんこん at 2009年03月24日 19:46
素敵素敵

コロナ君ぴったりだよ〜
こんなかわいいネックストラップあるですね〜
Posted by なおこ at 2009年03月24日 19:51
tierra さん
メールアドレスがうまく入ってないかもしれないので、もう一度チャレンジしてみました。

コメント一覧のページからのぞいていただくと、メールアドレスが確認できるはずなんですが・・・
よろしくお願いします
Posted by こんこん at 2009年03月24日 20:33
こんこんさん

アドレス見れました
ありがとうございます。
早速させていただきますね〜。

どうやっていれるんだろ
それも教えてもらおっと
Posted by tierra at 2009年03月24日 21:16
なおこさん

素敵でしょ〜
コロナいつも嫌がるのになぜかおとなしく
絶対気に入ったってお父さんと話してたんですよ〜

最後のは首から外されたからちょっとさみしそうでしょ
Posted by tierra at 2009年03月24日 21:19
お揃いで持てて うれしいです

チワワ仲間みんなで
お揃いで持つのが夢です

私は ショップの人の
イニシャルは 1個だけにしたほうが
バランスがいいですよ・・・
って言うアドバイスも聞かず
どうしても 3ち〜分 付けたくて
3ち〜分のイニシャルつけたら
ジャラジャラしてます

10ち〜飼ってたら
どうしよう〜って思いました

来月も また 楽しんで
滋賀に ストラップ仲間を増やします
Posted by 早起きな のんのんです。 at 2009年03月25日 04:50
【滋賀県チワワん組み】の一人
お揃いですぅ
まだまだお揃い組さんが居るので
何時か全員集合したいですね
Posted by anmomama at 2009年03月25日 11:04
のんのんさん

はやおきですね〜
私はこの時間爆睡中でした

ネックストラップ本当にありがとうございました
コロナに取られないよう大切にしますね

のんのんさんは3チ〜ちゃん分ですね
アドバイス無視してでもやっぱりつけたいですよね

まだまだ仲間が増える予定なんですね
楽しみです
Posted by tierra at 2009年03月25日 11:33
anmomamaさん

まだまだいるのですね
楽しみです

全員集合したらすごいでしょうね〜
何人ぐらいになるんだろなんか考えただけでも楽しく
なっちゃいますね
Posted by tierra at 2009年03月25日 11:41
tierraさん おはようございます
先ほどメールさせていただいたのですが、もしかしたら、ことらの方がtierraさんと早く連絡とれるかも・・・とこちらに書き込みさせていただきました。
昨日よりキャリーバックの制作に取り掛かっています。内側布について、ご相談があり、メールと画像を添付させていただきましたので、またご確認をお願いします。
Posted by こんこん at 2009年03月31日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1687232

この記事へのトラックバック