2009年04月05日

とある休日

湖岸の桜はまだ5分咲き〜7分咲きぐらい

SANY0634.JPG

コロナと一緒にお散歩に行きました〜

SANY110636.JPG

最近のコロナはにおい&拾い食い&マーキングに必死
こっちまでいつ拾い食いしないかチェックしないといけないから大変

帰りは超いい子なんだけど・・・

散歩から帰るとすぐにネンネ

最近は毛布かマシュマロベットかで寝るのかコロナのお気に入り

でもいつも落ちそうなんだよね〜

SANY0642.JPG


モーモーさんも落ちそう

SANY0625.JPG


寝返りしても・・・

SANY0622.JPG

シャキーンとしても〜

シャキーン.JPG

やっぱり落ちそう・・
これで落ちつくのかな

SANY061123.JPG

そして相変わらず嫌い

毛布に移動した後の寝顔があまりにもかわいいから動画を

あ〜バレタ〜




やっぱりは嫌いなんだね〜






posted by tierra at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪はもうSAKURAは見ごろでしたよ 滋賀と大阪、近いようで違うんですね

動画のコロナちゃん かわゆ〜い
トロ〜ンとした目が、なんともいえませんねぇ
ビデオに気がつくと、毛布に顔を隠すのも、またまたかわいい〜
Posted by at 2009年04月05日 23:25
名前入れるの忘れてました。
こんこん でした・・・
Posted by こんこん at 2009年04月05日 23:27
ちいちゃんも
あいる&じゅりも
写真も 洋服も
嫌いみたいです・・・
Posted by のんのん@会社です。 at 2009年04月06日 10:46
マロンもお散歩に行くとマーキングガールです
とっても忙しそうなんです。。。

動画のコロナ君超かわいい
また嫌がって毛布に顔をうずめるのもかわいいです〜

コロナ君脚ながいですね〜
Posted by なおこ at 2009年04月06日 21:26
広島は満開だよぉ〜
そろそろ、散ってる木もあるよっ
もう少し長く、楽しめれば良いのにねっ
拾い食い、きなこも要注意です
ムシャムシャ、、バッタ食べてた事もあったんだよっ
これから、、、気を付けねば・・・

動画、、、可愛い
でも、、ホント、写真&動画、嫌いなのね〜
可愛いお顔、もっと見せて〜、コロナたん
Posted by きのこちゃん at 2009年04月06日 21:29
こんこんさん

滋賀と大阪は2度ぐらい気温も違うから
が咲く頃も違うんでしょうね

動画のコロナいつもと違うでしょ
を向けるとむっさ嫌な顔するしいつも
ぶちゃいくなんですよね〜
おやつでつってるからなんだけど
Posted by tierra at 2009年04月06日 21:40
のんのんさん

あいるちゃんじゅりちゃんも嫌なんですか〜

モデルになれそうだと思ってたのに
Posted by tierra at 2009年04月06日 21:41
なおこさん

マロンちんもマーキングですか
コロナもむっさ必死です

コロナ脚長いのかな
ほかのちゃんと比べたことないから全然気が
つきませんでした〜
注意してみてみますね

まぶしいときも毛布に顔うずめま〜す
人間と一緒ですよね
Posted by tierra at 2009年04月06日 21:45
きのこちゃん

きなこちゃんバッタ大丈夫だった〜
きなこちゃんも動いてるものがすきなのかな
今日コロナは桜の花びらを食べてました
おいしいのかなほんと拾いぐせ直さないと

コロナははとっても嫌
携帯を向けられるのも嫌で
いつもおやつで釣ってます
Posted by tierra at 2009年04月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1697893

この記事へのトラックバック