2009年07月04日

ラベンダー水

今日うれしい贈物が届きました

仲良くさせてもらってるsakuraちゃんママのこんこんさんからコロナの
かゆかゆに効けばとハーブとオイルを調合してくれました
(こんなことができるこんこんさんはすごい Σ(゚ω゚))


説明書きと・・・

SANY110659.JPG


調合したもの

SANY0658.JPG

あとお手紙

パルマローザ水は耳の掃除や手足拭き、トイレ掃除などに使えるん
だって

ラベンダー水はかゆかゆな場所につけるとかゆみが和らぐみたい(・∀・)

容器が1つしかなかったのでまずはラベンダー水から

精製水と調合してもらったものとを混ぜて完成


コロナは作ってるときからとっても気になってるみたい

SANY0661111.jpg


コロナはハーブが大好き
ふわ〜とラベンダーのいいにおいがします

だからつけても全然嫌がりません

コロナのために作ってもらってこんこんさんに感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:

SANY067110.JPG

もう1つのパルマローザ水も楽しみです

山本高広バリ織田祐二のモノマネ

SANY011668.JPG


この後1分ぐらいこのままのでした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

SANY011668111.jpg←ぽちっと応援お願いします
posted by tierra at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1777322

この記事へのトラックバック